ホーム   »  イベント告知
ご無沙汰じゃー!みんな風邪に負けないで頑張っておるか?

10月も各地のイベントに駆けつけたのじゃが、闘いに専念するあまり更新がままならんホワイトじゃ@@

さて急な告知じゃが、11/28日(日)のイベント(詳しくは↓のリンクを)
やさしいチカラフェスティバル 心をかたちに
に参上するぞよ!
_yasashiichikara_poster.jpg
マブリットキバ、シカイダーマン、クラウンろっく、、、。一度に集結するチャンスはなかなかないぞよ!

ここで一大ニュースの発表じゃ!!
なんと来年の1/9日に行われる
スーパーママチャリグランプリ (第4回 ママチャリ日本グランプリ)
ママチャリグランプリ2010シリーズ最終戦 チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権
にゲイビホワイトが出場することになったのじゃ!
ゲイビマンチームでエントリーということではなく、あるチームにヒーロー枠としてお呼びがかかったというワケじゃが、、、。なんで??
ワシは日々、世界のあらゆる情報を収集して平和のため研究を重ねてきているわけじゃが、ひょんなことからネットラジオ番組を発見したのじゃ。

タイムマシン部
http://timemachine-bu.seesaa.net/

多くのチビッコ諸君に悪影響の及ぼさない発言がないかどうかを毎回チェックしておるのじゃが、このDJの白井君、AD笠原君が織りなす世界!
何かとてつもないモノが隠されているようで油断できない番組なのじゃ。

AD笠原という男。時空勇者タマデラスの顔を持つというあなどれん男!
今回は彼の不在の穴を埋める役割としてママチャリレースに参加することになったのじゃ。

詳しい情報はタイムマシン部の第80回(前半)「ゲイビマンとG-shock」の放送を聴けばわかるはずじゃ!

詳しい情報が入り次第報告していくつもりじゃ!
2010年夏到来!
ゲイビマンも夕涼み会や夏のイベントに動きだいたぞよ!
7月はビッグイベントが2件開催決定
プラザイン 名称未設定-2

プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
