ホーム   »  日記
9月21日(月・祝)、全国のローカルヒーローが大集合する「IWATEハチマンタイ ダイナマイト」が開催されます。
ゲイビマンも参加することになりました。ショーができるかはまだ交渉できてません。
詳細が決定次第お知らせいたします。
詳細は特設サイトにてご覧ください。
http://8dynamite.com/index.html
みなさんご無沙汰しておりました。なかなか更新できずに申し訳ありません。

おかげさまでゲイビマンも地元での認知度もあがり、多くのファンの方々の応援をいただきながらショーを展開しております。

今年はGWあたりから朝ズバッでの全国放送、NHKでの番組、IBC盛岡での特集など各地元放送局のニュースなどで取り上げていただきました。

最近の動きで注目していることは、ただイベントに出演という形ではなく幼稚園の父兄の会さんらの出演も盛り込んだショーのコラボなど、一緒に取り組んで行こうという新しいカタチが生まれてきています。

新しいストーリーと新武器製作、敵キャラ製作などに追われてHPの更新とブログ更新も追い付いておりません@@

これからまたショー会場へと向かいますのでここらで、、、。

たくさんの応援ありがとうございます!!
イオンスーパーセンター一関店が開店2周年を向かえて3/6日から9日までの4日間、周年祭が行われます。
その2日目の3/7日にゲイビマンショーをとオファーがありまして急遽ショーをすることになりました。
店長さんが新聞・市の広報などでプロジェクトを知り、ゲイビマンの趣旨に賛同していただき、今回ショーの舞台を提供していただくことに・・・。
14日にはNHK盛岡の番組収録を控えて人数的に苦しいのでショーの内容はゲイビマンの紹介と新メンバーの女性MCによる進行となります。
新システム導入でどうなることやら、ドキドキしてます@@
音響も少しずつ改良しながら日々勉強ですね。
交流居住のススメというサイトにおもしろい記事が載っていた。
http://kouryu-kyoju.net/032093/←ここ

どんぶくを着た「体験ツアー」

どんぶく!まさにエコ!

「猊鼻渓も訪れてたのかぁ~、ちょっとゲイビマンでご挨拶もアリだったかな~?」
とふと写真を拡大してみると@@

あの東山のI氏じゃない?間違いない。
ゲイビホワイトが尊敬する人物の一人でもあるお方だ!!

ん?次回は21日~22日と書いてある。これはなんらかのアクションを起こす場面か!!

今週末2/7~8日は猊鼻渓感謝祭で2ステージ、8日の昼間は町おこし実践者発表会のステージ
をこなした後しばらく充電時間、マスク、コスチュームの補修に充てようと思ったが迷うとこじゃ。

今夜は猊鼻渓感謝祭用ショーテープの録音とダンスレッスンとなります。

25日に盛岡アイーナで行われる がんばろう!岩手2009「市町村応援フェア」の中に組み込まれている第一回ご当地キャラコンテストに出場するぞよ。

なんと選手宣誓をせよ!とのお達し、、、。
まぁ他のキャラクターが喋れるキャラじゃないからちゅうワケかな?

これから盛岡へと出発し、前泊して明日に備えるぞよ!

フェアの詳細はこちら↓
http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?cd=15988
プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
