ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト活動リポート  »  ゲイビマンを探せ!!近況報告
「ゲイビマンを探せ!!」スタンプラリーイベント応募も続々届いておりますぞ!詳細はコチラ↓
http://geibiman.blog44.fc2.com/blog-entry-40.html

〆切りは9/25日。まだまだ間に合うぞ!夏休みを利用してスタンプを集めるのもアリじゃな。
今週はブルーとホワイトの配置が変わっておるぞ。暗黒軍の動きを察知して配置も変えていかねばならんのじゃ。
ヒントは次の写真で判断してくれ。ハッキリと場所を記すと暗黒軍にバレてしまうからのーー。
それでは諸君!パネルの場所見つけ出してくれたまえ!

resize0267.jpg  resize0268.jpg  resize0266.jpg
一関東山町松川地区のとある場所じゃ!!ここのに頼めば世界のトモダチに手紙や小包を送れるようじゃの。

 resize0273.jpg  resize0270.jpg  resize0274.jpg
〇宿駅そばのとれたて新鮮野菜や花や苗など並んでおるところじゃ。ここのソフトクリームがまた格別じゃよ!

それではミッションの成功を祈る!!




交通安全路上キャンペーン

7月18日は交通安全母の会長坂分会のお母さんと子供達とともにバイパス路上にてパトロールをおこなったのじゃ。
停車したクルマにプレゼント渡し、セーフティードライブを呼び掛けたぞよ。

resize0260.jpg  resize0264.jpg


7/23日はお隣大東町の幼稚園・保育園合同夕涼み会へパトロールの予定じゃ。
被災地への訪問や復興イベントの参加協力も計画中じゃ!みんなで暑い夏を乗り越えようぞ!
NEXT Entry
「ゲイビマンを探せ!!」
NEW Topics

第54回 水沢商人まつり 奥州はっとフェスタ
武蔵小山パルム 『秋のパルムクレジット謝恩セール』
8月9月のイベント情報
今年度の活動
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
