ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト活動リポート  »  7月前半のレポートまとめてアップ
さて東北地方の梅雨も明けていよいよ夏本番!!ゲイビマンも暑さに負けずに夏のイベントに参上じゃ!

まずは7/10(土)11(日)、一関ケーブルネットワーク主催の「ICNケーブルフェスタ2010」
一関文化センターで行われていたんじゃが、ゲイビマンは7/10(日)の12:30と14:30の二回の公演。その他餅ふるまいやシカイダーマンのショー、会場では地デジの紹介やらケーブルTVなどの紹介ブースが並んでおったぞ。

  
resize0212.jpg会場のみんなから勇気のフォース吸収するゲイビマン!

ゲイビマンが登場する前にMCのお姉さんとチビッコ諸君がフォースを送る練習をしていたおかげで
バッチリフォースを感じることができたぞ!
これでますますゲイビマンは強くなっていけるのじゃー!

resize0213.jpgぬり絵のコーナーで夢中になるイエローとホワイト!

ピンク「えーーはみ出してるじゃない」
ブルー「なかなかいい色使いです」
レッド「さすがホワイト、なにをやるにも全力なんだなー」
ホワイト「ごちゃごちゃうるさくて集中できんわい!」
      ※
ゲイビマンが描いたぬりえはサインを添えてチビッコにプレゼントされました。
resize0214.jpg会場にきていたプロレスラーと体力勝負!!

レッド「まだまだー!モジャーラの攻撃のほうがもっとスゴイぜー!」
ホワイト「必殺技!!コブラツイストーー!」



その後一関を後にして向うは一関大東町曽慶保育園「夕涼み会」!

昨年もこの夕涼み会にショー依頼がきていたんじゃがスケジュールがかぶって訪問できなかったのじゃ。
ゲイビマンもこの日を楽しみ待っておったが、チビッコ諸君の熱い歓迎がゲイビマンを出迎えてくれて感激じゃったぞ!

 resize0219.jpg岩渕先生大ピンチ!!

健太がペットとして飼っていたナマズのナマゾーは、家庭の事情で河に捨てられモジャーラの
手によって怪人ナマゾーラにされてしまった。汚くなった河によって邪悪なパワーが増大。
手あたりしだいに人間を襲い、この日のターゲットは曽慶保育園の岩渕先生@@

ナマゾーラ「お前も河に捨ててやるナマー!」
 resize0215.jpgモジャーラを退治して一件落着!!

ナマゾーを変えたモジャーラを退治してナマゾーラはナマゾーの姿にもどり、再び健太の元に
戻った。曽慶保育園にもまた平和がもどり、みんなで決めのダンス。

レッド「小さな命も大切にしていくんだ!みんなと同じ大切な命なんだから!」
resize0211.jpg記念にハイポーズ!!

ショーが終わって組ごとに記念写真。
スーパーボールや水風船や食べ物など楽しい屋台がいっぱいの夕涼み会でした。

イエロー「やきそば食べたかった!」



7/18日は朝10時から一関東山のバイパス交差点にて交通安全キャンペーン!

交通安全長坂分会母の会主催で、ドライバーへの安全運転をお願いし、ティッシュとガムを配布したのじゃ。
この日はホワイトとイエローとピンクの3人が応援にかけつけたのじゃ!

resize0217.jpg運転中の携帯電話は危険だ!!

運転しながらの携帯電話は注意が散漫になって危ないのじゃーー!

路上での電話も危険がいっぱい。付近のスペースなどに移動してかけ直すのが吉じゃ。
resize0216.jpgご苦労様でした!!

この日は30度を超す今年一番の猛暑@@
母の会のみなさん暑い中ごくろうさまでした。
ドライバーのみなさんもお急ぎのなか停車していただきありがとうございました。



そして長坂商店街へと移動し月イチイベント「あしたてんきになーれ♪」

東山地域商店街等活性化事業として長坂商店街協同組合主催で10月まで月一回実施されるイベントです。
前回はゲイビマンショーやよさこい、太鼓などが繰り広げられましたが、今回は民謡ショーや町民参加型ゲームが行われました。
ゲイビマンは今回、ホワイトとイエローが一般参加としてゲーム等に参戦!
丸太切り大会、豆腐早食いリレーに入賞!ソウルパワーを見せつけたぞよ!
resize0221.jpgresize0222.jpg 丸太切りに挑戦!!

丸太切り大会に参加。沿道の声援の中奮闘。
さすがのイエローも力だけでは苦戦していたぞよ。



ゲイビマンの熱い夏はまだまだ続くのじゃーー!

7/24(土) 摺沢保育園夕涼み会
7/27(火) プラザイン水沢「夏祭り」
7/31(土) さいき夏祭り
8/7(土)  アドベンチャークルーズ(ゲイビマンと一緒に宝探しの旅へ!)

それでは諸君!!また会おう!
NEXT Entry
ゲイビマンアドベンチャークルーズ迫る!
NEW Topics

第54回 水沢商人まつり 奥州はっとフェスタ
武蔵小山パルム 『秋のパルムクレジット謝恩セール』
8月9月のイベント情報
今年度の活動
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
