ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト活動リポート  »  みんなのいわて☆(キラリ)フェスタ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cap011.jpg
行ってきました!盛岡アイーナでおこなわれた「みんなのいわて☆フェスタ」

岩手の県産品の展示販売やら「水曜どうでしょう」の藤村・嬉野ディレクターのトークショー・
「希望いわてフォーラム」など多彩なイベントとなりました。
また、ゲイビホワイトの変身前の仮の姿で取り組んでいるモノのひとつ、ふるさとCM大賞inIWATEの一関市の出品作品の撮影と編集に協力しています。
その各市町村のふるさとCM大賞の作品が放映もされたようです。
一関市の作品「潜入捜査せよ!一関の甘い誘惑」は銀賞入賞を果たし、今年一年で100回テレビ朝日放送で放送されることになっています。

オープニングを飾るのは岩手のご当地ヒーロー「ゲイビマン」と「マブリットキバ」、そしてキャラクターの「カリンちゃん」と「めいすい君」。
ステージ上に勢ぞろいし、イベントの成功を願い開幕となりました。

そして午前の部のヒーローショーは我ら「六魂戦隊 ゲイビマン」

シナリオは「ナマゾー現る!編」

悪役の「モジャーラ」が登場するや泣き叫ぶチビッコの声が@@ 音響の音量が下げられてしましました。
チビッコ達の声援でもって「モジャーラ」を退治。無事盛岡アリーナ4階の平和が守られた!!

ショーが終了してジャンケン大会。勝ち残った5名には一緒に撮った写真をその場でTシャツにしたプレゼント。
ゲイビマンからはクリアファイルとキーホルダーをプレゼントいたしました。

そして会場のみんなと記念撮影や握手、ゲイビマンカードを手渡して終了。

会場に来ていただいた皆さん、たくさんの声援ありがとうございました。

NEXT Entry
5/5げいび渓子供サービスデー
NEW Topics

第54回 水沢商人まつり 奥州はっとフェスタ
武蔵小山パルム 『秋のパルムクレジット謝恩セール』
8月9月のイベント情報
今年度の活動
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。