ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト活動リポート  »  イオンスーパーセンター2周年祭
DSCF0943.jpg DSCF0944.jpg DSCF0946.jpg

3月7日 イオンスーパーセンター2周年祭でのゲイビマンショーのリポートです。

正午にイオンスーパーセンターに到着。ものすごい数のお客さんの店内!
あちらこちらでゲイビマンの噂が飛び交い、おのずとテンションたかまってきます。

会場の確認・音響のセッティングを進めるが風が強い@@
この寒さの中お客さんは外で最後までガマンして観覧してもらえるのか?!

お店側が用意してくれた弁当を控え室で食べながら打ち合わせ・・。
14日に収録を控えNHK盛岡のカメラマンが取材にきており、説明のために以前のショー動画をみながら一緒に食事する。カッコよく撮ってね~。

ショー開演30分前、外の駐車場ショー会場に様子を見にいくと、すでに最前列付近には場所をキープする親子の姿がチラホラ・・・。ほどよい緊張がメンバー全員に走る。

控え室でアンダースーツ?に着替えを済ませ、上着で正体をかくしながら移動。テントでマスクとスーツを装着!会場では今回初デビューのMCのお姉さんがショーのPRをはじめる。

今回はMCとショーテープの同時進行でのショーだ!うまくいくかどうか・・・。

いよいよショー開始。MCがゲイビマンの解説を始める・・。初めてのMCにしては抜群のセリフ!
登場の合図はMCのおねえさんの「それじゃ~ゲイビマンを呼ぶよ~ ゲイビマ~~ン!」
チビッコの声が小さい場合を考えて2回目のセリフで登場のシナリオだったが、一回目ですでに会場の声はほぼMAX@@ よっしいっちゃえ!!

ゲイビマンのテーマの曲とともにテントを飛び出す!!すごいお客さんの数@@
当日の参加メンバーと練習日程の都合でショーの内容はゲイビマンの紹介メインだ。

今回は町やヒトを愛する気持ちから生まれるフォースを集めて、ゲイビマンのフォースと合体させようというシナリオ。

いつもの決め台詞とポーズを披露したあと、合図とともに両手をあげてみんなのフォースを集める。

またもやイエローが腹を空かせて失笑を買う^^;

たくさんのフォースをいただいた後、いつものパラパラダンス。

拙者ホワイトは絶好調で踊り始めたが、後半いつものごとく失速・・・・。曇りないチビッコの輝いた瞳が目に入り、突然緊張がピークに達してしまったのじゃ。
まだまだ修行が足りんわい@@

そして踊りも終わり、カードを配りながら握手と記念撮影。300枚用意したカードも店内とあわせてさばけてしまった。

ショーを終え、店長・副店長を先頭に控え室に戻りながら店内をパトロール!

今回もたくさんの観客のみなさん、ショーの舞台を用意していただいたイオンスーパーセンターさんには多大なるフォースをいただいた一日でした。

メンバー一同、「やってきてホントによかったよ!」と口々にしながら会場を後にしました。


NEXT Entry
久々投稿
NEW Topics

第54回 水沢商人まつり 奥州はっとフェスタ
武蔵小山パルム 『秋のパルムクレジット謝恩セール』
8月9月のイベント情報
今年度の活動
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
