ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト活動リポート  »  げいび感謝祭・町おこし実践者発表会
CIMG1064.jpg P1030455.jpg P1030463.jpg

2月7日~8日の怒涛の3ステージ終了!!

まずは7日・8日の2日間、東山町げいびレストハウスで行われた「げいび感謝祭」

ゲイビマンに進化後、昨年の長坂保育園運動会でのショー以降、一関大町初売り、ご当地ヒーローコンテスト、わんこもち大会等のイベントには登場しているものの、初めての生ゲイビマンていう町民の方もいたみたい。

感謝祭のチラシにも、プログラムにもアトラクションとは出てるけど、ゲイビマンショーはサプライズとしての登場となりました。

やっぱりいきなりの登場はビックリ?小さい女の子は泣きだしてしまった@@

軽いリハーサルのときはしっかり聞こえていた音響も、レベルとお客さんの声援にかき消されてセリフが聞こえない状況でスタート。

なんとか途中ボリュームMAXにて最高潮に!!

しかし、踊りが2つとかなりハードな内容に後半酸欠状態。それでも大声援の中最終コーナーをたちあがるサラブレッドのごとく老骨にムチを入れる~~!!

踊りが終わりこれからも地域の発展に頑張ることを約束し、ちびっこ達へカードとチョコを配りショーは終焉。


そして明けた8日、昼は川崎で行われる「町おこし実践者発表会」へ・・・。

発表会の盛り上げ役として登場!会場は町おこし事業関係者ばかりの独特の雰囲気。
しかも最前列には一関市長が@@ 子供の姿は見当たりません。

静かに始まったショーも後半のダンスにかかると手拍子が鳴り響き、市長も大喜び!!

着替えと休憩後客席に座り、他団体の発表を聞く。町おこしにもいろいろな方法があるもんです。

ゲイビマンはこれからもショーを通じて多くの子供たちとふれあい、地域の活性化に向け頑張ります。

パネルディスカッションは時間の都合で出席できず、すぐさまホームの東山・げいび渓へと移動。


2日目の「げいび感謝祭」 2日目とあって初日とは違うムード。チビッコも初日より多いし、地元の知り合いが一杯です。

音響もMAXにてショースタート!

踊りに入ると会場の奥で一緒に踊り始めるファンもいるではないか@@

そしてカードとチョコを配り終えて控え室へもどる。

「気持ちいい~~!なんいも言えね~~!」とメンバー一同感激の瞬間!

この町に生まれてよかった~東山最高!!

地域の為にこれからも精進していこうと心に誓うゲイビマンでした。





NEXT Entry
イオンスーパーセンター一関店2周年祭
NEW Topics

第54回 水沢商人まつり 奥州はっとフェスタ
武蔵小山パルム 『秋のパルムクレジット謝恩セール』
8月9月のイベント情報
今年度の活動
Comment
9
お疲れ様でした
2日連続の出動お疲れ様でした。これで地元での認知度、かなり上がったんじゃないでしょうか。盛り上がったようで何よりです。

今回行けませんでしたが(汗)、今度はぜひホームでの活躍ぶりを見に行ってみたいですね。

10
ホワイトさん、こんにちは!
二日目のハードさに、びっくりです。
今頃、身体が・・・キツキツ?
でもでも・・・「東山最高!!」ですねv-238

それから、○○レンジャーは女子高生の応援のための仮装でした。ごめんなさい・・・。



11
>おやかたさん
イベント出演はほとんどゲスト出演でギリギリスケジュールでドタバタ劇になってしまします。
GWのげいび渓イベントではじっくり準備して最高のパフォーマンスができるよう頑張ります。

>りおさん
メンバー全員かなーり体にこたえてるようです@@
今月はあと出動ないので台本・コスチューム補修・新キャラ考案などしていきます。
女子高生の仮装でしたか^^;ゲイビマンもオジレンジャー時代はそんなカンジでしたけど、やみつきになって進化してきたんですね。まずは行動することが大事ですね!
女性のヒーロー物はおすすめなんですがね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
