ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト活動リポート  »  第一回ご当地キャラコンテストの報告
3位受賞 _convert_20090126133313.jpg convert_20090126134139.jpg _convert_20090126133059.jpg



なんと!ご当地キャラコンテストで3位入賞の快挙!

ゲイビレッドの選手宣誓の開会式で始まった人気投票。

来場者一人に一枚の投票シールを格キャラクターのポスターの貼られたパネルに貼り付ける投票システム・・・。

会場狭しとPR活動が始まり、チビっこたちと記念写真を撮りまくりで予想以上の人気に驚くゲイビマン!

やはり「しずくちゃん」はズバ抜けてキャラ度は高くカワイイ!

午前中は「しずくちゃん」と我が「ゲイビマン」のトップ争いで経過していく。
もしや?!!優勝も夢じゃないかも?

お客さんの波も一時引いたお昼、当初3人で交代で昼食をと計画していたが「3位入賞は確実じゃね?」と余裕ぶっこいて昼食へ・・・。

トイレでも会場の外で帰り支度するお客さんのゲイビマンの話題でウハウハで会場に戻ると・・・。

「おや?小一時間の間に票の動きが急変!」3位転落?4位入賞も危ぶまれてきた。ぬか喜びちゅうやっちゃ。

まぁイベントの成功と盛り上げ役に徹っすることに皆気持ちはひとつ!

午後からフェアの異文化交流の催しのダンスや昔話、紙切コーナーにゲイビマンが参加し、票の行方を尻目に集中していく。

そして閉会式&結果発表!

午後は票が伸びずに結果、得票数は第4位。トップ争いなど調子こいたのもハズカシの結末か?

しかし、会場でのチビッコや女子学生(応援してます!!と嬉しい声援も)らにウケて大満足!
なによりイベント自体の大成功が何よりの収穫かな?まぁ結果は二の次、大健闘だ!メンバーのみんなもよく頑張った!

そして結果発表!メンバーと肩を叩きながら「惜しかったな、でもゲイビマンのPRはできた!」と後方で余韻に浸る。

「第3位は一関市の・・・」

「え?マジ?!」

「六魂戦隊 ゲイビマン!!」

なんかの間違いか?と戸惑うもガッツポーズ!で表彰の舞台へ・・・。

思いもよらぬ入賞に賞状を手にしたとたん止めどとなく涙が溢れてきた。

結果、第一位が同票の143票で「しずくちゃん」と「カリンちゃん」。2位は「もぐちゃん」

4位だったはずが1位が2つという神がかり的な集票、我が「ゲイビマン」が3位に滑り込むというミラクルな結果!

チビッコ達の輝いた瞳とちいさな手の感触。その握手の数だけ俺達ゲイビマンの勇気にも変っていくんだ!

これからも頑張ろう!そう胸に誓い会場を後にしたのであった・・・。



 追記 ニュースでもイベントの様子が放映されていました。
    
    テレビ岩手ニュースプラス1の動画はコチラ↓
    http://news.tvi.jp/index_7891204.html
NEXT Entry
第2回全国わんこもち大会
NEW Topics

第54回 水沢商人まつり 奥州はっとフェスタ
武蔵小山パルム 『秋のパルムクレジット謝恩セール』
8月9月のイベント情報
今年度の活動
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
