ホーム   »  2010年01月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cap011.jpg
行ってきました!盛岡アイーナでおこなわれた「みんなのいわて☆フェスタ」

岩手の県産品の展示販売やら「水曜どうでしょう」の藤村・嬉野ディレクターのトークショー・
「希望いわてフォーラム」など多彩なイベントとなりました。
また、ゲイビホワイトの変身前の仮の姿で取り組んでいるモノのひとつ、ふるさとCM大賞inIWATEの一関市の出品作品の撮影と編集に協力しています。
その各市町村のふるさとCM大賞の作品が放映もされたようです。
一関市の作品「潜入捜査せよ!一関の甘い誘惑」は銀賞入賞を果たし、今年一年で100回テレビ朝日放送で放送されることになっています。

オープニングを飾るのは岩手のご当地ヒーロー「ゲイビマン」と「マブリットキバ」、そしてキャラクターの「カリンちゃん」と「めいすい君」。
ステージ上に勢ぞろいし、イベントの成功を願い開幕となりました。

そして午前の部のヒーローショーは我ら「六魂戦隊 ゲイビマン」

シナリオは「ナマゾー現る!編」

悪役の「モジャーラ」が登場するや泣き叫ぶチビッコの声が@@ 音響の音量が下げられてしましました。
チビッコ達の声援でもって「モジャーラ」を退治。無事盛岡アリーナ4階の平和が守られた!!

ショーが終了してジャンケン大会。勝ち残った5名には一緒に撮った写真をその場でTシャツにしたプレゼント。
ゲイビマンからはクリアファイルとキーホルダーをプレゼントいたしました。

そして会場のみんなと記念撮影や握手、ゲイビマンカードを手渡して終了。

会場に来ていただいた皆さん、たくさんの声援ありがとうございました。

スポンサーサイト
resize0202.jpg

あけましておめでとうございます。

2009年は県内外含め40ステージを越えるショー。多くの皆さんの応援をいただき充実した一年でありました。
さらにTV・新聞・ラジオにいたる多くのメディアにも活動の様子をとりあげていただきました。

多くの出演依頼のお問い合わせをいただきましたが、日程などの都合でご期待に添えなかったことが悔やまれました。

そして2010年の幕開け!
1/2日の一関大町初売りでのショーと1/3日一関サティー屋外ゲイビマンショーでスタート!
雪の舞い落ちる寒い中、熱い応援で観覧くださりありがとうございました。

今年2010年は更なる飛躍の年となるように頑張っていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。