ホーム   »  2009年02月02日
わんこ1 わんこ2


2月1日新鮮館大町で行われた「第2回 全国わんこもち大会」の報告じゃ~。

2人1組での食べた合計の数で競うこの競技。19チームが出場し2人で71個を平らげたJCIチーム
が優勝した。
JCIチームの昆さんは一人で52個を稼いで団体・個人共に2冠達成。
ゲイビイエローでも到底かなわないツワモノじゃった!

ゲイビマンプロジェクトの2人(当日スタッフ当番)で1チームエントリーしたが惨敗><
ゲイビマンファンクラブチームも健闘したが力およばず@@

ゲイビマンショーは?というと先方のレースが終わった後のハーフタイムに登場!
今回のショーのテーマは餅。
餅キャラクターの「ぺったんくん」と今回新キャラクター(タブンこれっきり?)の「こがね餅 しょうじ」
でお送りする「ぺったんぺったん編」。後半はいつものパラパラダンス^^;

ショートコント風のショーは心配をよそに大ウケ!
なぜか真剣なはずのダンスまでも大笑いの会場?!

「ホワイト踊れてね~し、マジやばいんですけど~」と女子の声・・・・@@
がんばれ!ホワイト!らしき妙な流れに@@

そうです!わたくしホワイトは前日別件で仙台に泊まり、懇親会の後連れられるままにハシゴ・・・。
3時過ぎまで呑んでしまったとです。
当日の朝なんとか起きて新幹線に飛び乗り一関へ、ギリギリセーフでリハーサルに^^;
大人の付き合いは大変なんです・・・。
まぁおかげでゲイビマンの宣伝をバッチリできたので、カンベンしていただく。

そして明けた今日、新聞を見てみる・・・。
お~~わんこもち大会の記事のってるのってる!!・・・がゲイビマンの画像も文字もどこにも見当たらない><
気を取り直してネットで「わんこもち大会 ゲイビマン」で検索!
検索結果 0件・・・・・・・・。

今週末の「猊鼻渓感謝まつり」でがんばろう!!






スポンサーサイト



プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728