ホーム   »  2009年02月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG1064.jpg P1030455.jpg P1030463.jpg

2月7日~8日の怒涛の3ステージ終了!!

まずは7日・8日の2日間、東山町げいびレストハウスで行われた「げいび感謝祭」

ゲイビマンに進化後、昨年の長坂保育園運動会でのショー以降、一関大町初売り、ご当地ヒーローコンテスト、わんこもち大会等のイベントには登場しているものの、初めての生ゲイビマンていう町民の方もいたみたい。

感謝祭のチラシにも、プログラムにもアトラクションとは出てるけど、ゲイビマンショーはサプライズとしての登場となりました。

やっぱりいきなりの登場はビックリ?小さい女の子は泣きだしてしまった@@

軽いリハーサルのときはしっかり聞こえていた音響も、レベルとお客さんの声援にかき消されてセリフが聞こえない状況でスタート。

なんとか途中ボリュームMAXにて最高潮に!!

しかし、踊りが2つとかなりハードな内容に後半酸欠状態。それでも大声援の中最終コーナーをたちあがるサラブレッドのごとく老骨にムチを入れる~~!!

踊りが終わりこれからも地域の発展に頑張ることを約束し、ちびっこ達へカードとチョコを配りショーは終焉。


そして明けた8日、昼は川崎で行われる「町おこし実践者発表会」へ・・・。

発表会の盛り上げ役として登場!会場は町おこし事業関係者ばかりの独特の雰囲気。
しかも最前列には一関市長が@@ 子供の姿は見当たりません。

静かに始まったショーも後半のダンスにかかると手拍子が鳴り響き、市長も大喜び!!

着替えと休憩後客席に座り、他団体の発表を聞く。町おこしにもいろいろな方法があるもんです。

ゲイビマンはこれからもショーを通じて多くの子供たちとふれあい、地域の活性化に向け頑張ります。

パネルディスカッションは時間の都合で出席できず、すぐさまホームの東山・げいび渓へと移動。


2日目の「げいび感謝祭」 2日目とあって初日とは違うムード。チビッコも初日より多いし、地元の知り合いが一杯です。

音響もMAXにてショースタート!

踊りに入ると会場の奥で一緒に踊り始めるファンもいるではないか@@

そしてカードとチョコを配り終えて控え室へもどる。

「気持ちいい~~!なんいも言えね~~!」とメンバー一同感激の瞬間!

この町に生まれてよかった~東山最高!!

地域の為にこれからも精進していこうと心に誓うゲイビマンでした。





スポンサーサイト
交流居住のススメというサイトにおもしろい記事が載っていた。
http://kouryu-kyoju.net/032093/←ここ

どんぶくを着た「体験ツアー」

どんぶく!まさにエコ!

「猊鼻渓も訪れてたのかぁ~、ちょっとゲイビマンでご挨拶もアリだったかな~?」
とふと写真を拡大してみると@@

あの東山のI氏じゃない?間違いない。
ゲイビホワイトが尊敬する人物の一人でもあるお方だ!!

ん?次回は21日~22日と書いてある。これはなんらかのアクションを起こす場面か!!

今週末2/7~8日は猊鼻渓感謝祭で2ステージ、8日の昼間は町おこし実践者発表会のステージ
をこなした後しばらく充電時間、マスク、コスチュームの補修に充てようと思ったが迷うとこじゃ。

今夜は猊鼻渓感謝祭用ショーテープの録音とダンスレッスンとなります。

わんこ1 わんこ2


2月1日新鮮館大町で行われた「第2回 全国わんこもち大会」の報告じゃ~。

2人1組での食べた合計の数で競うこの競技。19チームが出場し2人で71個を平らげたJCIチーム
が優勝した。
JCIチームの昆さんは一人で52個を稼いで団体・個人共に2冠達成。
ゲイビイエローでも到底かなわないツワモノじゃった!

ゲイビマンプロジェクトの2人(当日スタッフ当番)で1チームエントリーしたが惨敗><
ゲイビマンファンクラブチームも健闘したが力およばず@@

ゲイビマンショーは?というと先方のレースが終わった後のハーフタイムに登場!
今回のショーのテーマは餅。
餅キャラクターの「ぺったんくん」と今回新キャラクター(タブンこれっきり?)の「こがね餅 しょうじ」
でお送りする「ぺったんぺったん編」。後半はいつものパラパラダンス^^;

ショートコント風のショーは心配をよそに大ウケ!
なぜか真剣なはずのダンスまでも大笑いの会場?!

「ホワイト踊れてね~し、マジやばいんですけど~」と女子の声・・・・@@
がんばれ!ホワイト!らしき妙な流れに@@

そうです!わたくしホワイトは前日別件で仙台に泊まり、懇親会の後連れられるままにハシゴ・・・。
3時過ぎまで呑んでしまったとです。
当日の朝なんとか起きて新幹線に飛び乗り一関へ、ギリギリセーフでリハーサルに^^;
大人の付き合いは大変なんです・・・。
まぁおかげでゲイビマンの宣伝をバッチリできたので、カンベンしていただく。

そして明けた今日、新聞を見てみる・・・。
お~~わんこもち大会の記事のってるのってる!!・・・がゲイビマンの画像も文字もどこにも見当たらない><
気を取り直してネットで「わんこもち大会 ゲイビマン」で検索!
検索結果 0件・・・・・・・・。

今週末の「猊鼻渓感謝まつり」でがんばろう!!






プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。