ホーム   »  日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年ももう4月に突入じゃな。
昨年は震災やらなにやらで活動もままならんかったのじゃ。

今年の秋にはおおきなイベントがひかえておるので、コスチュームの作り直しや公式HPの見直し等少しずつはじめてておるところじゃ。

事前告知やイベント報告もしっかりやらねばとおもいつつなかなかスムーズにいかないもんじゃな。

スポンサーサイト
いいよ明日8/7(土)はゲイビマンアドベンチャークルーズじゃ!

げいび渓の守護大樹「六魂樹」から100年に一度産みだされるという「勇気の種」

「六魂樹」はげいび渓の地下に存在しげいび渓をながれる砂鉄の川を浄化しているという。

砂鉄川に人間を邪悪なモノに変えてしまうという毒物を流そうと計画する暗黒軍にとっては、「六魂樹」は邪魔な存在だ。

ゲイビマンとともに「勇気の種」を探しだすのじゃ『G・L・A』(ゲイビリトルエンジェル)よ!!

本日募集締め切りです!!勇者よいまこそ立ち上がれ!!

詳しくはこちら↓

http://www.ichinoseki-hakken.com/tour/#41
いよいよゴールデンウィーク!!
5月5日はお子様の乗船が無料なのじゃよ~~。これはいかなきゃ損というものじゃ。

もちろんゲイビマンショーも2回おこなうつもりじゃ!

なんと今回の新シナリオは暗黒軍のボスが復活し、げいび渓を守るべく最後の?生死をかけたホワイトの闘い!!

「さらばじゃー!」と決死の突撃でボスと供に砕け散るのかっホワイト!?



resize0202.jpg

あけましておめでとうございます。

2009年は県内外含め40ステージを越えるショー。多くの皆さんの応援をいただき充実した一年でありました。
さらにTV・新聞・ラジオにいたる多くのメディアにも活動の様子をとりあげていただきました。

多くの出演依頼のお問い合わせをいただきましたが、日程などの都合でご期待に添えなかったことが悔やまれました。

そして2010年の幕開け!
1/2日の一関大町初売りでのショーと1/3日一関サティー屋外ゲイビマンショーでスタート!
雪の舞い落ちる寒い中、熱い応援で観覧くださりありがとうございました。

今年2010年は更なる飛躍の年となるように頑張っていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。
20091104-103255.png

緊急告知!!
(多忙のため更新を怠っていたという・・・)

2009年11月15日(日)に吉川市民まつりにてゲイビマンショーをおこないます。

さいたま県吉川市と一関市は友好提携都市として交流があります。
そこで一関市のまつりへの応援・協力のひとつとしてゲイビマンもかけつけてイベント成功のお手伝いをしたいと参上します。

午前の部 11:00~11:30 永田公園
午後の部 13:00~13:30 永田公園

の二回公演となります。ショー内容は吉川市民まつりのために書き下ろした新シナリオ
『恐怖 大ナマズ怪人 現る!』

詳しくはこちら→吉川市のページへ
プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。