端末から更新できるように設定中。
6-9.jpg  

第54回 水沢商人まつり・奥州はっとフェスタゲイビマンショー

日時 平成25年6月9日(日) 午後1:15~ はっとフェスタステージ 午後3:00~水沢商人まつりステージ

熱い夏がやってきたぞよ!今年の夏の第一弾は奥州市遠征じゃ!
ゲイビマンショーにきてくれたちびっ子諸君にはゲイビマンカード、抽選(各ステージ5個)でゲイビマンキーホルダーをプレゼント!

ゲイビマンが初の東京進出!!

『東山町の物産・観光展』が10月26日~28日の3日間の日程で武蔵小山パルル商店街で開催

ゲイビマンショーは10月27日(土)13:00と10月28日(日)11:00の2日間で2公演

物産展では東山町の特産品の展示販売や特産品クイズ懸賞、くじ付き豊年餅まきとイベント目白押しです。ぜひご来場くださいませ! 121015palmcre1_t.jpg thumb-111024ura.jpg

くわしくは武蔵小山パルム『イベントインフォーメーション』

9月30日(日) 第12回唐梅館絵巻
一関市東山町での恒例の秋の大イベント「唐梅館絵巻」 メイン会場の催し終了後、併設のイベント会場では「唐梅宵祭り」が行われます。 大抽選会(予定)や各種団体のアトラクションなどなど・・・。ゲイビマンショーも新シナリオにて祭りを盛り上げます!


9月9日(日) ジャパンサイクルレース SUGO フィナンシャル・エージェンシーカップ2012   
ジャパンサイクルレース 杜の都仙台にて国民的自転車レース開催!
レース参加、観戦を通じて東北を知る・見る・楽しむこで復興支援につなげようという大会。
レースカテゴリーは大きく分けて3つ。個人で走りきるソロ、何人かのチームを組んで交代で走るリレー。ソロは最長100km、50km、25kmの3種類。リレーは100kmと50kmがあります。そしてサーキット走行を楽しむことを主目的とした60分耐久ママチャリレースなど多彩。エントリ受付は延長されて8月15日まで!!まだ間に合う!?
豪華有名タレント出演でますます見逃せないぞよ!
特設サブステージではゆるキャラやローカルヒーローなどのファミリー向けアトラクションなど予定とのこと。
 「六魂戦隊 ゲイビマン」もショー公演で復興を応援します!!
※最新情報・詳細はジャパンサイクルレース公式サイト

8月30日(木) あすなろ祭り 握手会
ゲイビホワイトが岩手病院のあすなろ祭りに訪問。午後2:00頃

8月18日(土) 陸前高田復興支援ゲイビマンショー
被災地復興支援活動で陸前高田市内の某保育施設へゲイビマンが訪問。サプライズプレゼントということでどこに何時に現れるかは当日までの秘密

8月16日(木) 川崎花火大会 応援訪問
おらが自慢のでっかい花火大会が2年ぶりに復活!
ゲイビマンも夏の風物詩を味わいながらパトロールに出向く予定。
かわさき夏まつり実行委員会事務局(一関商工会議所川崎支所内)

8月14日(火) 国見平温泉夏祭り 握手会
奥州市国見平温泉夏祭りにゲイビマンも応援!
祭りの無事を見守るパトロールにホワイトとピンクが出動する予定



今年ももう4月に突入じゃな。
昨年は震災やらなにやらで活動もままならんかったのじゃ。

今年の秋にはおおきなイベントがひかえておるので、コスチュームの作り直しや公式HPの見直し等少しずつはじめてておるところじゃ。

事前告知やイベント報告もしっかりやらねばとおもいつつなかなかスムーズにいかないもんじゃな。

プロフィール

ゲイビホワイト

ブログ管理者:ゲイビホワイト

「六魂戦隊ゲイビマン公式サイト」

ゲイビマン公式サイトは↑

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
